-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パチンコ 北斗の拳2 攻略最新レポート
2008 / 10 / 04 ( Sat )

こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





【攻略法】ぱちんこ必殺仕事人? 大当たり 特集(7/11) 攻略法《黒ひげ ...
人 覚書パート1 (黒ひげ危機一髪) 本日の相手 『ぱちんこ黒ひげ危機一髪2』 『北斗の拳STV』 『むし虫物語DH4』 『笑うせ http://crpato.blog121 ぱちんこ必殺仕事人3の裏技 (ぱちんこ必殺仕事人3昇格セグ無料攻略法) パチンコ人 覚書パート1 ...
http://u29b6wcml29.blog7.fc2.com/blog-entry-219.html

パチンコ CR北斗の拳
まだお昼の3時なのでここは思い切って遊ぼう! 何しよっかな~。うきうきです(*^_^*) よ~し、久々にパチンコに行ったれ~!!!! 今人気の CR北斗の拳。 空き台がなく、なかなか座れません。 脇で見ていたら一人のおじいさんが2箱で交換してやめ ...
http://kurumanodaiwa.blog60.fc2.com/blog-entry-32.html

パチンコ アクエリオン 設置店最新レポート
パチンコ 123 オープン最新レポートパチンコ 北斗の拳2 サミー最新レポートパチンコ 楽園最新レポートパチンコ 広島パチンコ 広島パチンコ 広島最新情報パチンコ イーグルイーグル パチンコ楽園 パチンコ 大阪 ぱちんこ アクエリオン パチンコ 倖田くみ ...
http://hgdobmlu.blog105.fc2.com/blog-entry-82.html

5号機 倖田來未,優良台 攻略法等
CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころ ...
http://tdcjppgynh.blog10.fc2.com/blog-entry-376.html

パチンコ 北斗の拳 リーチ最新レポート
パチンコ 北斗 動画関連,データ解析・攻略パチンコ北斗の拳(ラオウと闘うボーナスがあるやつ)について質問です。今度、初めてゲーセンで↑のパチンコ北斗の拳をしたいのですが、パチンコはまだ一回もした事がありません。すいませんが、やり方や打ち方、 ...
http://zbgmgzuf.blog95.fc2.com/blog-entry-54.html


パチスロの人気タイトルって何で消えるんですか?パチスロ等をやったことないけど....
パチスロの人気タイトルって何で消えるんですか?パチスロ等をやったことないけど、北斗の拳や吉宗は聞いたことがあるし人気があったとも分かります。なのに何故店にずっと置かないのでしょうか?CMで北斗の拳3の続編を見ました。やはりテレビゲームのようにパチスロでも飽きてしまい、古い機は誰もやらなくなるんでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315111728

コマーシャルで北斗の拳をやってますが、CR北斗の拳2 パチンコで登場するのです...
コマーシャルで北斗の拳をやってますが、CR北斗の拳2 パチンコで登場するのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117434711

パチンコ北斗の拳ですが。転生モードに入りましたが、バトルにならず通常モードに....
パチンコ北斗の拳ですが。転生モードに入りましたが、バトルにならず通常モードになりました。この場合、2R確変ではないということですか?潜伏してないのでしょうか?隣の台で、転生モード終了後即ヤメして次に座った人が50回転以内に大当たりというのが2回ありました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119459236

パチンコ北斗の拳について質問です。
パチンコ北斗の拳について質問です。今週より新しく台が出るそうですが当たるとすごいがはまると相当やばいって友人の間でも有名です。実際どうなんでしょう?399/1で確変率82%、当たるとすごそうですがやはりその分当たるまで時間かかるんでしょうか?今日友人は3万使っても当たらなかったと言っていました。今週中に2万もって打ってくる予定ですがやはり入ると凄い分当たりにくい台なんでしょうか?色々と北斗についてどういう点がよくどういう点が悪いのか、また注意点とか教えてくれたらうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219025517

パチスロ北斗の拳についてです
パチスロ北斗の拳についてです現在ゲームセンターには北斗の拳や北斗の拳SEと北斗の拳2がありますがもう初代とSEはホールにはないじゃないですか。それはいつごろゲームセンターからも撤去されると思いますか?まだ5年はゲームセンターにはあると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218660937


00:37:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 用語最新レポート | ホーム | 全国 パチンコ最新レポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dllshbio.blog87.fc2.com/tb.php/45-5fb4a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
